新着Pick
98Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
タイトルから興味を引きましたが、誰も座らない椅子には一番大事な顧客が座っていて、常に顧客を意識して会議をするとのこと。本当かどうかはさておき、

「Customers rule!(決めるのは顧客だ!)」

の大原則が浸透しているということですね。ここまで明確なビジョンが実行できているからこそ、商慣習が変わるのでしょう。
日本の大企業と違い、社員の視線が社内ではなく顧客に向いているから、成長出来ていそうですね。

プライム会員になってますが、子供が生まれてからますます重宝しています。

オムツを定期便で契約したので、買い物の手間が省けました。

子供がプライムビデオが大好きで、つけていないと激怒します。
「おさるのジョージ、チャギントン、トーマス」がお気に入りです。
NetflixやHuluよりもプライムビデオの方が気に入って見ています。
作品数はそれらよりも少ないのに、子供受けする人気作品を考えて、選ばれているのかもしれません。
「Customers rule!(決めるのは顧客だ!)」…

誰も座らない最上級席は、その「Customer」とは!

そこに居なくても、あたかも居るように感じること…

日本の陰膳に少し似ているかもしれませんね。

「Customers rule!(決めるのは顧客だ!)」
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク、/æməzɒn/)は、ワシントン州シアトルに本拠地を置くアメリカの多国籍テクノロジー企業である。電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミング、人工知能に焦点を当てている。Google、アップル、マイクロソフト、Facebookと並ぶアメリカの情報技術産業のビッグファイブの一つである。 ウィキペディア
時価総額
175 兆円

業績