新着Pick
163Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
成田よりは近いとはいえ、羽田国際線は海外の空港に比べると圧倒的に空港内と周辺施設が未整備なのである程度規模のあるエアポートホテルは必須ですね。早朝便は電車も走ってないしわざわざタクシー配車予約とかして面倒でした。(空港送迎タクシー予約の不便さも解消して欲しい、、)
これで台北早朝便に乗り安くなる!
羽田国際空港を核とした大型複合施設化ですが、もしかしたら住友不動産は将来的にカジノの併設まで狙っているかもしれませんね。
東京羽田とその対岸の川崎殿町はいまもっとも熱い首都圏のハイテク産業クラスターのひとつ、これは楽しみですね。ただアイキャッチのイラストに建設中の橋は架かってますが、対岸の川崎キングスカイフロントが更地なのでアップデートして欲しかった…!
24時間営業の温泉がホテルの中に出来るのは最高! 

日本で仕事すると、出国日もギリギリまで会議だったりで、熱い季節だと汗だくになったりします。飛行機飛ぶ前に汗を流したいと思い、羽田の場合は毎回「ロイヤル ホテル パーク ザ 羽田」のシャワーを予約するようにしていましたが、この温泉できたら、帰国前に温泉堪能したいに100万点です。
24時間営業の温泉…💕💕
これで、早朝便を使って台北に行く気がしてきました。
早朝便の出発、深夜便での帰国で、空港で寝られる強者は良いですが、私は空港泊が苦手だったので使えませんでした。
開業が楽しみです。

でも、きっと開業当初は凄い人だと思うけど…
前乗りも難しく
朝一の便で飛ばなきゃいけない時にはやはり
羽田に泊まれるのは便利だから
重宝するかもー
ホテルから空港全体での様々な消費を増やせる導線を作れるか。空港内施設全体としては集客で出来ることがまだまだあるので期待です。
こういうのが増えるのは意外と嬉しいかも。SFOでやってるみたいに、飛行機にに乗る前と着いた後に打ち合わせとかもっとできるようになるし。
時間単位で部屋の稼働率を上げては良いのでは?
いつオープン?
住友不動産株式会社(すみともふどうさんかぶしきがいしゃ)は、本店を東京都新宿区西新宿二丁目に置く住友グループの大手不動産会社で、住友グループ広報委員会にも参加する企業である。 ウィキペディア
時価総額
1.73 兆円

業績