新着Pick
712Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
なかなか衝撃的に安いですね。MVNOとしても安い水準でにわかには信じがたい。果たしてどのくらいの加入者数を損益分岐においているのか、単独事業で利益を出そうとしているのか気になります。
もともと大きな利益が出ている携帯事業を手にいれてキャッシュカウを作りにいく、という見方でしたが、payなどでライバルとなるソフトバンクやドコモの利益を吐き出させる、といくらい狙っているとすればすごい戦いになりますね
【追記】
他の方が指摘してますが、オープンキャンペーンだったり、エリアが狭いうちの値段だったり、制作中の仮おきだったりする可能性はありますね
これだけ出ていると、このままの内容ではないかという印象。さらに楽天モバイルが「同サイトが楽天モバイルのものであるかは明日回答する」と答えた。とあるのでほぼほぼ認めたようにも感じる。
仮に本物だとしたら、情報流出ですか?
確信犯的に流していたら、道義的にどうなの?と疑われますね。

まさか、偽役員へのデータ漏洩に含まれていたとか?

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/564720/

楽天は、ローンチを延長する前、料金体系をいつまでも出さないで話題?問題?になっていましたね。

楽天の携帯事業はイレギュラー続きですね…
にわかには信じがたい価格。大きく原価割れなので、ギリギリまでギガを使われるとかなりのインパクト。本当だとしたら、楽天カード新規加入+期間限定みたいな条件がついてのキャンペーン価格ではないかなぁ。また、いまの楽天モバイルの規模感では、既存キャリアが追随することはないでしょうね。
違うなら違うと言えるでしょうから、恐らく本当なんでしょうね。
安かろう悪かろうとの評価があっても、この価格ならとなるのかな。
安くても繋がらなければ意味が無いのだけど、その状況にも妥協が必要なのだと思う。
auへのローミングは持ち出しになるんだろうか。
シンガポールのM1は、20GBが約2000円。日本の格安SIMをみたところ、安いところでもその倍の4000円台。50GBで900円がいかに安いかが分かりました。
これはお得感ありますね。
でも、楽天モバイルだと糞遅そうですが(笑)
この料金が本当なら乗り換えます!
革命的な価格設定を楽しみにしてます!
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
2.61 兆円

業績

業績