新着Pick
11Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
一般的な高級ブランドの条件は歴史とクラフトマンシップにありますが、Lexusは歴史において競合ほどのストーリーが語れません。それを補完するのがTechnologyの革新です。この点においてテスラを含めた競合ブランドに負けないよう頑張ってほしいです。

新しい技術の導入にはお金がかかりますが、高級車であれば価格転嫁ができますし、多少高くても購入する富裕層はいます。EVについては他社に遅れた感は否めませんが、自動運転についてはぜひ他社に先駆けてほしい。走るLuxury Roomをつくらせたら、Lexusほど上手かつ似合うブランドはありません。

高級SUVの分野を開拓したのは、ポルシェのカイエンではなくLexusのRXです。Lexusブランドの誕生から30年が経ちましたが、OBとしても次なる飛躍を期待します。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
23.4 兆円

業績