80Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
現在、チャージする機械はカードを挿入するタイプがほとんどなので、シールやステッカーを貼っている場合に問題が発生します。
印字しなければならないために機械の中に入れなくてはならないようです。

置くだけでチャージできる方式の機械に変更すれば、
シールが貼ってあっても何も問題ありません。
携帯のケースにカードを入れている場合でもチャージできますし、
カードケースから出し入れする必要もありません。

印字が必要となるケースは定期券でしょうから、
チャージだけの場合は置くだけでチャージできる機械を準備したらいいものと思います。
個人情報、なるほど。

>印字されている乗車駅と降車駅が自宅と会社の最寄り駅である可能性は高い。

余談ですが、そういえば昔疲れてどうしても座りたいと思っているときに、
ある座っている人がバッグに定期券をぶら下げてました。

定期券で乗車下車がかかれているので、
「おっ!次の駅で降りるかも」と思って待機し、席を確保できました。
民放テレビ局。2008年に認定放送持株会社体制へ移行。買収を通じて音楽、通販、不動産など事業多角化を推進。4K・8Kなどの映像技術向上やWeb連携サービス開発などに注力。
時価総額
4,398 億円

業績

関東から東北を中心とした国内最大手の鉄道事業者。鉄道を中心とした運輸業部門が収益の大半を占める。不動産業や駅ビルを中心とした商業事業も拡大。
時価総額
3.43 兆円

業績