新着Pick
92Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これでプライベート用の名刺作ってる知人が何人かいます。いい使い方だと思います。
Zinkは印刷に時間がかかるのでその場でパッと渡すのには向いてないですが、自宅で作る分にはそれほど気にならないでしょう。
発色がきれいですし、裏の剥離紙を剥がさなければそこそこコシのある紙なのでカード的に扱えて、取り回しの良さみたいなのは感じますね。
5割増しがどれほどの台数かわかりませんが、デジタル寡占化すればアナログが脚光を浴びるのは必然。ただ、チェキを支えたのはアイドルチェキ物販市場(チェキ1枚1000円で売る)というBtoBだったりするわけで、女性に刺さるからヒットというわけじゃないんですよ、これが。
キヤノンのインスタントカメラ、規模はともかく想定よりも売れているんですね。比較サイトの書き込みをみると今一つの印象なのですが、遊びとみなせるのかがポイントのようですね。製品に保守的なキヤノンがこれをよく出したと感心しました。
キヤノン株式会社(読みはキャノン、英語: Canon Inc.)は、カメラ、ビデオをはじめとする映像機器、プリンタ、複写機をはじめとする事務機器、デジタルマルチメディア機器や半導体露光装置(ステッパー)などを製造する大手電気機器メーカー。 ウィキペディア
時価総額
4.07 兆円

業績