新着Pick
563Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
こういう企画おもしろいですね!1000億の残高が記載された通帳はなかなか見ることができないと思う。この売却資金で新STARTTODAYを一気に立ち上げて、新たな事業を作っていくのでしょう。 #ZOZO
見ない選択をしました。
しょうもないパフォーマンスですねー(笑)

1000億円の記帳も1円の記帳も同じです。

数字でしか過ぎないお金には何の価値もありません。

1000億円を使い切るパフォーマンスなら大いに楽しめますが、ゼロの数が多いだけでは何の意味もありません。

100億円の預金残高と1000億円の預金残高、普通の人間なら満足感に変わりはありません(限界効用はほとんど上がらない)。

いっそ、ぱっと全額寄付していただければ心底尊敬しますけど・・・。
銀行員には普通の光景。
なかなかこの記帳を見ることはないのである意味貴重な体験

動画はこちら
https://youtu.be/bjUPafinJos
動画の世界にずっと向き合ってきて、YouTubeは「誰かの世界を覗くことで自分の世界を広げる場」だと気づきました。このチャンネルを作る上で設定したテーマは、視聴者が前澤さんのようなビリオネアの世界を知ることです。隠し包丁のように見えない工夫がたくさんしてあります。記事を読むだけじゃなく、動画を見て実際のヴィジュアルを通して「こういう世界があるんだ」という発見をしてみてもらえると嬉しいです。
通帳笑笑
成金ぶりを見せつける浪費系You Tuberの頂点に君臨してほしい。その意味では期待通りの滑り出し。普通に1,000億の桁まで1つの銀行に入れてき記帳してる所なんて、日本でも数人しか見られない光景だし
エンターテイメントとしては面白いのでしょうか?
前澤さんが手に入れたこの資金は、ZOZOを愛した多くの社員たちが作ってくれたわけで、せめて社員に感謝の言葉は掛けて上げて欲しいとは思います。

前澤氏は通帳も公開したが、そこには「11・22振込 1020億874万1097円」と記帳されていた。
→まあ、脱税する気がないことは証明されたかな…

でも、私は、横田さんと同意見。観ないことにしました。
あまり気分の良い中身ではないです。
前澤さんという人が理解できなくなってきました…理解する必要ないので問題ないですけど…

これで何を伝えたいのか?単にPVを稼ぎたいのではないと思うので…

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
株式会社スタートトゥデイは、アパレルのオンラインショッピングサイト、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営する日本の企業である。 ウィキペディア
時価総額
5,370 億円

業績