新着Pick
191Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
会議は音響が命。相手が何を言っているのか聞こえないとか、向こうの声がこちら全員に聞こえないとか、大変なストレスの要因になります。

回し者ではありませんが、下記の会議用マイク&スピーカーを何台か愛用しており、捗ることといったら。

ヤマハ音環境製品
https://sound-solution.yamaha.com/products/uc
コレ、うちの学科で買ったって聞きました まだ使う機会ありませんが、カワイイので使ってみたいです
良さそう。オフィス側にぜひ置いて欲しい。
ーー
リモートワーカーは、会議室にいる大勢のメンバーの中で、誰が発言しているのをすぐに理解できる。
実際に使ってみないと良さを理解できませんね。

999ドルという価格ですが、米国だと、ちょっとしたコンファレンスの参加料が1000ドルというのも普通なので、この値段で、ものが良ければ、個人で在宅勤務する人たちも、どんどん導入する価格だと思います。
カメラとマイクがセットになった会議用デバイスは、PolycomもJabraもあるけど現時点では使えるレベルに仕上がってないので、Owl Proがかなり使いやすければ一気に普及しそうですね!楽しみにしてます。
可愛い😍試す。
10年後の「会議」の形がどう変化しているか楽しみ。