新着Pick
91Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ポイントが付いたり、あとは記事の下でキャリア版の割引販売についても出ているが、「一物一価」のプライシングの強さを変えに来ているのは長期的にマイナス影響大きめではないだろうか…
Apple Storeで購入する体験がブランド価値云々、では無かったんですね。
サービス重視と言いながらも、販路は広げて、数売らなきゃいけない。当たり前の事を、当たり前の様に、他社と横並びで売らなきゃいけない状況になってきたのかな。

これもキャリアショップと一緒で、一番目立つ位置に置くとか、iPhoneを優遇するの契約みたいなのがあるんだろうか。
これは朗報(キャリアにとっては悲報ですが)。Apple Storeは都内でも激混みなので、キャリア割が原則なくなり、SIMフリーが普及する上では必要
これは嬉しいニュース。Apple Storeだけでは無くなったと言うことは売上も拡大するだろう。
販売チャネルを増加することで、少しでも売上を伸ばそうという営業努力でしょうね。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer, Inc.)から改称した。アメリカ合衆国の主要なIT企業である。 ウィキペディア
時価総額
156 兆円

業績

株式会社ヨドバシカメラは、家電・パソコン・カメラ・写真用品などを販売している量販店チェーンストア。 ウィキペディア

業績

業績