新着Pick
95Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ダイヤルアップでインターネットに接続していたころ、広告が画面にでるかわりにプロバイダ料金無料というサービスがありました。結構早く潰れてしまいましたが、このブラウザは果たして。
僕はセキュリティ上、ブラウザを3つ使い分けていますが、Brave は初期の頃から使っています。

Chromium ベースなので、現状は(おそらく)セキュリティ面で一番安全なエンジンですし、uBlock Origin などが標準搭載で、何も設定しなくてもセキュリティとプライバシーとセキュリティを守るためは便利です。

仮想通貨は有効化しましたが詳しく見ていません。良いアイディアではあると思いますが普及するのかな。
これ、うまく行ったらメディアキラーになります。メディアは急いでモデルを真似しないと、読者をごっそり持っていかれます。ポイントは、ユーザーに広告費が分配されるときの分配率ですね。
下記ニュースから時間が経ちましたが、Braveブラウザーが「アーリーアダプターだけでなく、一般ユーザー向けの製品としても完成したというメッセージ」
どう普及していくのでしょうか?

「Brave」ブラウザ、YouTuberへのビットコインでの投げ銭が可能に
(ITmedia NEWS、2017年11月20日)
https://newspicks.com/news/2638277