新着Pick
189Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
あんまりそんなに小難しく考える必要ないのになぁ、、とは思いますが、
無意識に自己調節できる人とそうでない人といるのも確かで、
調子悪い人はなんかしら調整が必要なんやろうなと思います。
ケースバイケースなので一概にこうすればいいとは言えないですが。

とりあえず、お金で解決する問題ではないですね。
というか、お金なくてもなんとでもなる問題ですね。
睡眠は難しいかもしれませんね。
お金関係なく、年を重ねるごとに深い眠りができなくなってきますから。
自己管理は工夫が全て。さらに工夫を手助けしてくれる知識。偏った内容から極端なやり方より、日々無理なくできる事が継続的に進められる。
こういったことをあまり考えすぎて神経質になると、かえって悪影響の方が多いのでは?

以前も、栄養士から「あれもダメ、これもダメ」と言われたのを主治医に相談したら「まぁ、あまり気にせず、適当にたべなさい。その方がストレスたまらないし、結果的に身体にはよい」と助言を受けました。

無理なく普通の時間に食事して、決まった時間に寝る習慣をつける、そして睡眠モニターで調整する…そのくらいで十分だと思いますが。
母というアプリ!自分が親になってからじゃ気づけないけど偉大なアプリだ 笑
関連記事一覧
日本の「お金」の教育が、いまだにアメリカに比べて時代遅れなワケ
マネー現代
616Picks

なぜ日本の学校は「お金」について教えないのか
PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾
459Picks

お金の優先順位を見極め「豊かさのはしご」を着実に登っていく方法
ライフハッカー[日本版]
109Picks

会社のお金の流れを図解する
note(ノート)
86Picks

お金は貯めるものであり、使うものではない
ZUU Online|経済金融メディア
31Picks

私はうつ病です。昔の事も思い出せず、感動せず、感情もわからず、物を覚えられず、体を動かすのもつらく、毎日ただひたすら苦しく、生きているだけでお金がかかるのに生きてる意味ってありますか?に対する長谷部 和彦さんの回答 - Quora
jp.quora.com
29Picks

今の世代は「お金でも出世でも」動かない。ではどうするか - 1兆ドルコーチ
Diamond Online
25Picks

非モテ男に足りないのは「金」でも「容姿」でもない。
note(ノート)
20Picks

好きなことで生きるなら 「お金をもらう」という決断をする - 戦略と情熱で仕事をつくる
Diamond Online
12Picks

松戸市で男性が「10万くれ。今すぐ金をもらえないならここで死ぬ」 行政は生活困窮者を犯罪に追い込むな(藤田孝典)
Yahoo!ニュース 個人
7Picks