新着Pick

1月スタート大河撮り直し間に合わない 沢尻容疑者 初回から登場「最悪中の最悪」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

スポニチ Sponichi Annex
沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことで、来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、毎週日曜後8・00)の現場も大混乱に陥った。初回放送から登場する重要な役どころだけに撮り直しや編集が事実上不可能な状態。16日に幹部が緊急で集まって対応を協議したが、先行きが見えない状況で関係者は「最悪中の最悪」と頭を抱えている。
30Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
もうそのまま出せば良いと思います。
NHKは数少ないスポンサーしがらみのない局なのだから、やろうと思えばできるはず。あるいはdボタンで「そのまま流す」「半年遅れで撮り直す」と投票してもらうとか…
相対的には演技が上手なんだろうが、絶対基準で言うと別に他の女優でも良い代替可能な女優。演技がわざとらしいんだよ。樹木希林とかのレベルではない。彼女だけではないけど。なのに持ち上げられて。まあ甘やかされて可愛そう。
NHKがどのような判断を下すのか?それによって今後のルールも大きく変わることになるだろう。この決断は注目される。12月に逮捕なら割り切れたかもしれないが、この時期というのは本当にタイミングが悪い。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア