新着Pick
40Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
学業は続けます。とのこと。
そりゃそうですよね。
学業続けることが競技のためにも良いわけですから。
どんな競技でも、そもそも筋肉を司るのは脳。試合戦略を立てるのは脳。日々の自分のストレスコーピングも脳。
自分の思考と感情がある脳への様々な刺激は、どれも競技に汎用できることばかり。
彼が、これから表現するであろう「プロ」。

その表現される生き方に、知性と野性を感じたい。
はぁー面白いですね。NCAAのバスケでいうと、1年か2年大学に在籍して、大学を辞めてNBAにアーリーエントリーしてドラフトされる、というのと同じ感覚でしょうか。
とはいえ、陸上の場合、リーグがあるわけではないので、しっかり企業スポンサーを集めないとプロになれないように思えますので、ハードルはより高そうです。その意味で素晴らしいですね!(練習は大学でさせてもらえるのだろうか!?)

一方、NCAAは、選手個人に企業マネーが還元されないことが問題視され、個人の名前で稼いでよい、という方向に向かいつつあります(①)。こうした制度変更がなされれば、サニブラウン選手は大学のチームに所属しながら、NCAAの大会にも出られたかもしれない、ということなのでしょうか。

巨額稼ぐ米大学スポーツ、スター選手にも還元
https://newspicks.com/news/4340462
来期の東京オリンピックへ向けての準備。日本の短距離陸上界に注目は集まる。
アマチュアアスリートはどんどんプロ化した方がいいと思います。
実業団選手としてやって、連盟に所属してやることが日本は当たり前になっているけれども、収益化が狙える選手はどんどんプロ化していった方がいいと思うし、搾取される選手が減って、豊かな社会になると思っています。
「プロの陸上選手になることは、陸上を始めてから目標の一つでした」
これからのご活躍が益々楽しみになりますね!
Good choice !
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
2.63 兆円

業績