新着Pick
30Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
アメリカ市民には未だfairの精神が残っているはず。競争はルールに沿って合法的に行われなくてはならない。弾劾調査はトランプ氏の人間としての信用を低下させる効果は十分ある。トランプ大統領の再選が有力との報道があるが人気がいつまで続くか分からない。このプロセスでバイデン前副大統領の人気は落ちるだろう。ジュリアーニ元ニューヨーク市長は悪に手を染めて汚名が付いた晩年を送る事になる。
初日で次につながる可能性があるのが、トランプ氏とソンドランド氏の電話の件。ソンドランド氏は次週、公開公聴会に登場するのですが、その際、電話の内容が焦点に。民間出身の同氏なので「偽証」への不安は大きいはず。
トランプ大統領に対する弾劾問題で、ウクライナ大使がトランプ大統領の発言があったと証言した。これがどんな影響をもたらすのか。
真綿で絞められるように影響を受ける…
→そうですよね、岩田さん。

私、トランプ大統領が嫌いだからではなく、アメリカという国を考えて、もしトランプ大統領が自らの再選を有利にするために、ウクライナにバイデン氏の調査を依頼していたならば、アメリカ国民には、トランプ氏が大統領に相応しいか真剣に考えてもらいたいです。

それって、桜を見る会で立場が悪い安倍首相が、中国に日本共産党のことを調べて欲しい…こんな感じに置き換えられますよね?
→ちょっと下手な置き換えですが

そうなれば、安倍政権を支持していても、国を売るという行為はダメと日本人なら判断すると信じるわけです。
アメリカ国民も真剣に考えてもらいたいです。
トランプ大統領のウクライナ疑惑を巡る弾劾調査について初の公開証言が行われました。米国国民がテレビで観られることで来年の選挙にどのような影響があるのか、気になるところ。