新着Pick
327Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ずいぶん改善したとは言え「バタフライキーボード」は、長時間のタイピングには向きません。

スタイル重視を反省して、実用性にウエイトを置いたのでしょう。
ディスプレイも見やすいような大きさにして。

とはいえ、マイナーチェンジ程度では中途半端すぎます。

MacBookAIRをデザイン重視にして、Proは思い切って実用性重視にするくらいの方が棲み分けができます。
今年、販売終了前ギリギリセーフで12インチMacBooKを買った。いつかまた1キロを切る軽量モデルが出るまで、これで頑張ろう……。また会う日まで。
ベゼルレス化されて16インチとの噂があるのでサイズ的にはそれほど大きくならないのかもしれない。キーボードの刷新はユーザーにとって朗報だろう。正式発表が楽しみ。
高級車の、ドアの閉まり音、聞いたことありますか?僕はとても気になっていて「音の締まり具合」が良いほど、クオリティの高さを気にしていました。
このキーボードの改変ですが、僕はとても良い変化だと思っています。スペックが高まりつつも、身体が(スピード感として)追いついていない中、時代とともに進化したり劣化しながらも「変化しつづける」さまに、Appleの面白さがあります。

久しぶりに欲しくなる、そんな代物です。
15インチMBP を日々持ち歩く身としては 16インチ になって160gも重くなるのは許せない。

軽く薄くが正義です。
やっと出ますか? 待っていました。今は資金がないので私は買いませんけど、いつか今使っているマシンを買い換える時の第一候補にします。楽しみです。
いまのMBPのキーボード、早打ちしやすくて好きだけど、マイノリティなのかしら。
そろそろキーボードくらいは、後から自由に選べ、取り替えられるようにしてもらいたい。もはや内部のアップデートだけで、モニターとキーボードも、買い換える意味のなさ。
ついに!
ペチペチしないとありがたいです。
アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh(Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
212 兆円

業績