新着Pick
598Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
私自身、以前UBS証券に努めていた時から、世界のニュースをもっと気軽に、そして習慣的にチェックする方法はないのだろうかと問題意識を持っていました。
(FTやEconomistなど、世界の主要紙は社内には置いておりましたがどうしてもハードルが高く気合を入れないとなかなか読む事ができませんでした。。。)
Quartzは「次世代のエコノミスト」として6年前にアメリカでスタートしたメディアで、まさに私がUBSの時に感じていて問題意識を解決してくれるメディアだと思っています。世界を相手に仕事をしている(もしくは今後して行きたい)方々には強い味方になるメディアだと思いますので、是非ともまずは7日間の無料トライアルを試して頂けると嬉しいです(改善もしていくのでごFBも頂けると更に嬉しいです!)
↓ ↓ ↓
https://qz.com/japan/subscribe/email/
みなさんQuartzが日本にやってきました。

Quartzは、メールを「再発明」したと言われています。今や、アメリカの錚々たるメディアたちが「ニュースレター」を主要チャンネルにし、それだけビジネスを展開する新興メディアも生まれてきました。

情報が氾濫している今だからこそ、「メール」によるニュース摂取を一度味わってください。しかもQuartzらしい、若い世代へのグローバルニュースを。結構ハマると思います!

※NPアプリから飛ぶと404になるバグ解決しました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
Quartzがついに日本でサービスをスタートします!

グローバルニュースを追いかけたいと思っていても、情報はバラバラで、英語を読むのは時間がかかる、、、となかなか手が伸びないことも多いですが、
Quartzでは毎日の「ニュースレター」という形で、グローバルニュースやトピックを日本語でパッケージングして、お届けしていきます。ぜひご期待下さい!

※記事先の登録ページへのリンクが404になる不具合がありましたが、正常に遷移いただけるようになりました。ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
月額1000円でメールベースのQuarz Japan。メールは開封率が高くて、課金との相性が良いことでここ数年、世界で見直されてる。けど、ほぼメールのみってコストをかけずに米Quarzのコンテンツを活かす方法として面白いな。さっそく登録しました。

メールから飛んだ先は英語で読むって、使う人を選ぶサービスで潔い。
基本的には素晴らしいと思います。さすがユーザベース。ただ、とても複雑な気持ちです。その理由は「日本語で読めるのでガラパゴス化をさらに促進する」という点です。英語で読むしかないハングリーな国にまた戦闘力で劣ってしまわないか
Quartzまじ記事クオリティ高いし、本記事に書かれている通り日本etcへの偏りもないのでオススメですazs!
これまで敷居は高かったが、複数のニュースをパッケージにしてグローバル情報に気軽に触れられると。
Quartzが日本のビジネスマンの戦闘力向上に一役買うか。
え?Quartz JapanってNPと別で月額1,000円なんですか?

うーん、、トライアルで課金するか悩みますねえ。NPの中でコンテンツ読めると思ってました。
Quartz日本版を始めます!
ぜひトライアルもありますので、ご登録のほどよろしくお願いします!
社外とのやり取りはまだまだメールが主流という社会構造を突いた良手。スマホアプリよりPCのニュースサイトで情報収集してる人が、実はまだかなりの数いるんですよね。登録します。