新着Pick
434Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
日本語になると随分さっぱりした記事になるね。
原文記事直訳すればいいのに。
以下原文記事
https://www.theinformation.com/articles/apple-eyes-2022-release-for-ar-headset-2023-for-glasses

あとね、これ噂じゃなくて取材記事だからさ、多分それなりの確度のある話ではないですかね。

元記事では2020年は否定されてますね。
色んな噂が増えてきた。さてどうなるか >AppleのARデバイスは来年に発売されるのでは?という予測に反し、2022年に拡張現実ヘッドセットを、2023年までに洗練されたARメガネを発売することを目指しているという内容だったそうだ。
ARメガネには大きな可能性があるのでしょうね。Appleはメチャクチャ力を入れています。
Googleグラスの時も盛り上がりましたが、結局は実現できませんでした。今度はどうなるのでしょうか。
Appleならやるような気がします。大きく期待したいですね。
今回の桜木花道のアプリで、ARの可能性を改めて感じましたね。早くビジネスにも応用していきたい。
遅れているからAppleが意図的にリークが生まれるようにしたのかな
アップルらしい洗練されたメガネデザインはどんなものだろう、という楽しみもある。
3ー4年後に登場とのこと。
今年はnrealをはじめとした有力なARグラスが多く登場しています。
Appleなので市場をとり逃すなんてことはないはずですが、AR市場がApple登場以前でも盛り上がるのか、Appleが出すまでの様子見となるのか…。
Appleならではの洗練された製品が期待できそう。23年にはまだ5Gの通信はiPhone経由?
結構まだ先が長いな.
2020年ってなんだったんだろう。
Apple Inc. (アップル)は、カリフォルニア州クパチーノに本社を置くアメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。 ウィキペディア
時価総額
268 兆円

業績