新着Pick
6Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Jヴィレッジはなでしこジャパンの強化合宿から、なでしこリーグまで行われた場所。この場所の存在が間違いなく、なでしこを強くした。そんなJヴィレッジは震災により全面閉鎖してしまったが、その4ヶ月後になでしこジャパンはW杯で殆どの人が予想していない中で優勝し希望を与えた。8年の時を経て今年Jヴィレッジは全面の営業を再開したが、この場所に当時のなでしこメンバーが帰還して聖火リレーの国内のスタートになることは本当に感慨深い。
2020年東京五輪の国内聖火リレーのランナーに注目が集まっていますね。
「最初のランナーに、東日本大震災が起きた11年にサッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝した澤穂希さん(41)ら日本代表「なでしこジャパン」の当時のメンバーを起用する方向で調整が進んでいる」とのこと。
関連記事一覧
東京2020オリンピックの聖火を運ぶトーチのデザイン発表!コカ・コーラ社と聖火リレーのこれまでとこれから
The Coca-Cola Company
6Picks

55年前の聖火リレー「貴重な体験」
福井新聞オンライン
5Picks

東京五輪聖火輸送機のデザイン披露 787にANAとJALロゴ並ぶ
Aviation Wire
4Picks

女子W杯優勝の米代表「もの言うFW」、男子選手と同じ賞金を求めて吠える
ニューズウィーク日本版
3Picks

【106カ月目の浪江町はいま】〝復興〟一辺倒の五輪にNO!「なぜ水素工場を聖火リレー?」「町のありのまま発信して」怒り、首かしげる浪江町民。 - 鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人)
BLOGOS - 最新記事
2Picks

1986年W杯・優勝メンバーの一人が死去。現役時代はアルゼンチン代表として活躍
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

聖火ランナー有名人芸能人一覧!北海道から愛知・大阪に福岡まで全まとめ!
cappuccino
2Picks

東京五輪の最終聖火ランナー 915人調査結果と大本命の名 - NEWSポストセブン
BLOGOS - 最新記事
2Picks

ラツィオ、6季ぶり7度目のイタリア杯優勝。アタランタに2-0で勝利
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

ルート外れても村独自で聖火リレー「みんなつながる、うれしい」
毎日新聞
1Pick