新着Pick
100Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
他国はいざ知らずですが、日本のレビュー状況を改善する気が本気であるとは到底思えません。どれだけ真剣に検討しているのでしょうか。
これ、単に話の流れで出た話題で、本邦においてはめちゃめちゃ優先順位の低い施策になっているんじゃないかという気がします。プラットホームの価値が大きく毀損される状況をここまで放置し続けていることが結構不思議です。
愛用者としては切実になんとかしてもらいたいところ。

下衆の勘繰りですが、本国からトップラインの成長を強く求められ、あからさまなサクラレビューであっても残しておいた方が短期的には売上貢献するだろうと判断しているんじゃなかろうか、などと邪推してしまうのですが、実際のところどうなんでしょ。
戦う気があると思えないくらい著書には、明らかに読んでないと思われるレビューが沢山ある
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム)は、アメリカ合衆国・ワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト、Webサービス会社である。アレクサ・インターネット、A9.com、Internet Movie Database(IMDb)などを保有している。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、GAFA、またのひとつである。 ウィキペディア
時価総額
93.7 兆円

業績