【修正版リリース済み】最新版 iOS アプリで意図せずログアウトされる問題について

2019/11/6
【2019/11/07 12:00 更新】
修正版アプリ Ver 7.1.26 を公開しました。お手数ですが AppStore よりアプリのアップデートをお願いいたします。
※ お客様の環境により更新版アプリが DL 出来ない場合がございます。その場合、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。
-----
いつも NewsPicks をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、最新版の iOS アプリにて、お客様の意図せずログアウトしてしまう事象が発生しております。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
影響範囲:iOS アプリ Ver. 7.1.23 以降をご利用中のお客様
現在修正版のアプリを申請しており、Apple 社にて申請が受理され次第、修正版のアプリを配信いたします。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、本事象が解決するまでは、iOS アプリのアップデートを控えて頂けますと幸いです。
既にアプリをアップデートして頂いたお客様につきましては、修正版の配布まで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。
※ 修正版が配信され次第、こちらの記事に追記してお知らせいたします。