新着Pick
160Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
全盛期の三分の一の70万人まで落ち込んでいたらしいモーターショー。海外メーカーか軒並み中国重視、ジャパンパッシング状態の中で、内容の改革、トヨタイムズのCMでのアピール含めて100万人達成は素晴らしいですね。トヨタのブースに新車展示がないことでも話題になりました。今年はceatec、モーターショーと行きましたが、どちらもIOT関係が多く内容が被ってきてると感じました
東京モーターショーはひょっとするとなくなるのでは?と不安に思っていましたが、トヨタの渾身の盛り上げで復活の兆しでしょうか。一方で海外のIT企業はみんな自社主催イベントに切り替えています。その方がしっかりとメッセージを伝えられる
行ってきました!半分仕事、半分私用(笑)
未来のモビリティ、いいですね。未来の暮らしに想像をかき立てられる構成になっていました。

トヨタブースでホウキにまたがって移動するお兄さんも面白かったですが、個人的にはトヨタ車体が公開していたリゾートツアラーとビジネスライナーが快適そうで乗りたいすごく乗りたい。

キッズコーナーもあるので、全体的に楽しい展示会です。

あっ、トヨタブースは青海展示棟なのでお間違えなく。
100万人達成は同慶の至り。
出展社の皆様は大変だったでしょうね。
今回は行けなかったので残念です。

今回体験型のアトラクションが功を奏した様ですが、入場者が増えるとこの手のアトラクションは辛そう。

ぜひ来年も頑張って下さい。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
21.9 兆円

業績