新着Pick
31Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
たらればですが、はじめから北海道のコースでMGCやってたら、スピードランナーの設楽選手が代表権獲得していた可能性がかなりあったと思います。
設楽さんがチャレンジするというだけで楽しみっ♪

やっぱり、MGC等で選考プロセスを透明化した効果は大きいですね。フェアになっただけでなく、真剣勝負を見るわれわれファンの楽しみも倍増です。

大迫さんはどうするのかなぁ。
12月の福岡は気温もベストだし、タイムが出そうですね。
前回のペースで失速せずに走り抜けて、更に男子マラソンを盛り上げて欲しいですね。
チャレンジャーの姿として潔いですね。日本新を出すことがもちろんターゲットなのでしょうが、前回の二の舞にならないように戦略的に走ってほしい。たとえ0.1秒だろうが、速ければいいんですから。
大迫選手はどうするんだろう?
普段はあまりマラソン中継を見ないが、この2レースは純粋に見てみたい。福岡、東京の両大会は盛り上がりそう
東洋大の箱根駅伝の頃からずっと応援しています❗️
頑張れ、設楽選手❗️
9月の東京五輪代表選考会MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)で14位に終わった設楽悠太選手が12月の福岡国際マラソンと来年3月の東京マラソンの2戦出場を検討しているとの報道。残り1枠、誰が奪取するのか気になる。
福岡で記録が出なければ、もっとも記録が期待できる東京にかけるというプラン。これが残りの選考レースの出方としては一番多くなるのではないだろうか。
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
5.52 兆円

業績