今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
40Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
このところ吉本興業は叩かれることが多く、それに対し逐一、正しく対応するようにしてはいるものの、会社が自ら発信することは奥手で、芸人が矢面に立たされすぎの面がありました。これを改め、できるだけ会社の見解を示すようにし、その責任も会社が負う。その第一弾。
まぁなんでもいいけど、用はあんたがやってることが一般の人から見てどう思われるかじゃないのかね?
その辺の想像力を欠如した運営体質じゃあ色々言われても仕方ないのでは?

とか思いますわ~
会社からの見解が、早めに出たのは良かった。
でも、もう少し早いと、芸人さんたちもやりやすいのかな。
目指せ、加藤さんがスッキリでコメントするよりも前のタイミング!
Instagramだとタイアップ投稿には、お金をもらった投稿であると表示しないと駄目になってるよねー。
まだこんなことやってるのか!
吉本が「市関連のハッシュタグが明記されている」との理由からステマには当たらないとの見解を示したようだ。

吉本興業から発表された文書全文
https://www.yoshimoto.co.jp/corp/news/media/media191030.html
Twitter is an open distribution platform for and a conversational platform around short-form text (a maximum of 280 characters), image, and video content.

業績

タレントマネジメント中心の「お笑い」企業、映画製作やネット配信などコンテンツ制作拡大