新着Pick
44Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
セキュリティの面では当然。

2020年に EOL の Flash が、検索結果から早めに消えていくと、まだ使っているいくつかのサイトが(やっと)対応してくれるのでしょう。

ちなみに、友人が感染されてそうな PC を見せてくれると、大体 Flash Player がインストールされていて、全く更新されていない。聞くと「分からんけどパソコンに入っていた」(実はなんらかのサイトに必要でインストールしたけど記憶にない。特に学生はクソな古臭い技術を使う就活サイトやエントリーサイトに求められることが多い)
まあ、関係があるかどうか分からないけど Flash Player はセキュリティで有名ではないねぇ。

ただ、Flash はインターネットの歴史において重要なことなのは確かだ。名前忘れたけど Flash コンテンツを Rust に変換してくれるオープンソースソフトウェアを見たことがある。歴史のため、是非お使いください。
全おじさんが涙、、

CPがキャリア公式でフラッシュでコンテンツを提供、も今は昔
Flashと言えば、Amebaピグを連想します。
一世を風靡しましたよね。
ピグ依存症の主婦が続出しました…

私、依存はしていませんが、結構楽しんでいました。
今思えば、引きこもり対策には役に立っていたと思います。

仕事で落ち込んで、夜中にピグすると誰かが慰めてくれました。
サイバーエージェントさん、ありがとうございます😊
今年12月にサービス終了ですね。
Googleが、Google検索の「Adobe Flash」のサポートを2019年末までに終了すると発表しました。