新着Pick
134Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
タイガーが米ツアー最多82勝をあげ、
松山選手が2位で終え、最後の最後まで優勝争いをして、
初の日本開催!
雨とかサスペンデッドとかいろいろアクシデントはあったとは言え、大成功、大興奮な試合だったのではないでしょうか!
この熱を日本ツアー特に男子の試合に今回体感した人たち、興味を示した人たちに、興味を持ってもらわないと、日本ゴルフ界の未来が心配になる。
ゴルフ人口も減ってきてる中、趣味ゴルファーとしては、この機会に一気に、日本のツアー、ゴルフ人気、ゴルフ人口増加、色んなチャンスをモノにしてもらいたい!
日本人はわかりやすく、スーパースターが好きだから、とにかく男子ツアープロに松山くんまではいかなくても、力と人気を兼ね備えはスターを出すしかない。
タイガーウッズはやはり異次元級にすごいのですが、松山が当然のようにこの位置にいることが凄い。やはり同じ条件でやると日本人の中では群を抜いてます
タイガーほんとすごい。よくあんなトラブルからメンタル的に復活できたと思う。素晴らしい試合でした。
豪雨の影響で、順延や無観客試合となり、今一つ盛り上がりには欠けましたが、ウッズ松山のワンツーフィニッシュは日本初のPGAツアーとしては大成功ではないでしょうか。
しかもウッズの米最多勝のおまけつき!!
不滅と言われたサム・スニードの82勝に並んだのが日本の試合というのが素晴らしすぎる。次は何とかニクラウスのメジャー18勝に並んで欲しい
松山選手惜しかったです。
ただ、来年の東京五輪でのメダルへの期待が高まる内容でした。
タイガー強かった!
今日は朝7:30スタートでもしかしたら流れが変わるかと思ったが、松山選手が取れそうなバーディーを取れなかったところで流れを大きく変えることができなかった。
本当に色々とあった5日間でしたが、日本で初のPGAツアーはタイガーの82勝目というのも含めて、記録にも記憶にも残る大会になったのではないでしょうか。また来年も楽しみです。
タイガー、日本で勝ってくれてありがとう! 日本の中高年男性に勇気をくれました。
今日も赤い服でプレイしたウッズ。初日から一度もトップを譲ることがなく、完全優勝。おめでとうございます!
若い頃の突出したタレントに魅了された時よりも、復活をしてしっかり勝ちを積んでいる今のタイガーの方がより凄みを感じます。もう一つ勝ちましょう。
株式会社スタートトゥデイは、アパレルのオンラインショッピングサイト、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営する日本の企業である。 ウィキペディア
時価総額
6,548 億円

業績