新着Pick
79Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
試合中は文字速報、映像ではハイライトしかみられませんでしたが、期待通りの活躍でした!初戦でダブルダブルは素晴らしいです。SNSをみてもファンから好意的に受け入れられているように思います。
が、いかんせんウィザーズはちょっと弱いですね・・・。今後、脇役ではなく、試合を決める選手としての活躍を期待します!(そして新人王も!!)

八村選手のハイライトはこちら
https://twitter.com/WashWizards/status/1187208474284843009?s=20
どうしても見たくて我慢できずNBA楽天のサブスクに入ってしまいました。
試合開始直後にロングパスから八村塁くんのシュート成功を見た途端、金払ってよかった!と実感。
ところが月990円のベーシックプランでは八村くんのワシントン・ウイザーズの全試合は見られず。ウイザーズだけの全試合は月1430円、NBAの全試合はなんと月2640円という超高額!しかし1年分を一括で払うと9900円。
「シーズンが終われば退会しよう」と思ってるユーザーの痛いところをナイフでえぐるように突いてくる。さすが楽天w。DAZNもNetflixもこんなエグい料金設定なんてしてない。八村塁くんを応援したいというファンの心をもてあそぶようなやり方、さすが三木谷さんの楽天という感じ。仕方なく利用しますが、三木谷さんの楽天、ますます嫌いになりました。
こんな快挙をテレビの地上波で見られないとは…。
いきなり開幕スタメンで、ダブルダブルとはやっぱり持ってる!次の目標はライジング・スターズ・チャレンジへの選出かな
今後が一層楽しみです!
やばい