新着Pick
179Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
またでた。電動車の定義は?
ラインナップに電動車を網羅する。
これは既定路線です。電動車はHVが主力ですが、ピュア電気自動車がどの程度、ユーザーに受け入れられるか。
#レクサス
#トヨタ
#lexus
#magx
EVの充電スポットの拠点がもっと沢山あれば、需要はどんどん高まりそうですね。ちなみに駐車場はこれまでの駐車しておく役割だけでなく、充電スポットとしての役割も担っていきそうです。
トヨタのプリウスからレクサスのRXやNXのハイブリッド車を乗り継いでいた僕ですが、電気自動車の開発を全くする感じがしなかったので、テスラのモデルXに浮気しました。
MIRAIとかじゃなく、是非ともテスラを超えるようなクールな電気自動車を開発して貰いたいです。そうしたら元サヤに戻ります!

https://player.vimeo.com/video/284256821
見事なお辞儀!
ハイブリッドのほか、EVも加えて、レクサス家族はますます繁盛になってきた。
北京ではレクサスの比率は東京より高いようだ。
通電しないと機能が瞬殺される電気制御機器には恐怖感が残る。

また、感電するから素人では手がだせない。

古い人間なので、効率は悪く不便たけど、重力や光、風、生物などの自然力に頼る機械が好き。
あら、天然物。

ハイブリッドにPHVは既定路線として、EVは特別ブランド(レクサス)で出すと言う戦略はアリでしょうね。
プライシングもポジションも自由が効くので。

〈追記〉
リンク先直りましたね。
やっとか
車は自動運転はもちろんなのですが、まずはインターネットに接続できるようになるととても大きな変化が期待できる。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
25.7 兆円

業績