新着Pick
90Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Nintendo Switch北米で1500万台、全世界で3800万台販売。100万本以上売れたゲームが14タイトル。4本は600万本以上。ハイエンドVR HMDは今年1200万台、来年末には3-3500第とSwitchに並ぶ。VRはもうそのくらいの規模にきてる。日本では何故か注目度は低いけどw
プレイできるソフトが少なく、とのことですが、もともと、任天堂のソフトを主力としていますし、ポケモンの新作、大ヒットした脳トレなど、人気シリーズの発売がまだまだ控えています。

あえていうなら、他社ソフトの新作を増やしたい、ところでしょうが、それもいずれ揃っていくことを想像します。

そして、その裏で、ひっそりと役目を終えようとしている3DS。

https://neta7.com/8848.html

ホント今更ですが、すでに据え置き機と携帯機で分散していた開発リソースが集約されたことで、スピードがあがっているのかな…と想像します。
任天堂株式会社(にんてんどう、英語: Nintendo Co., Ltd.)は、主に玩具やコンピュータゲームの開発・製造・販売を行う日本の企業。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
5.03 兆円

業績