新着Pick
31Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
勧める気持ちなかったのでしょうか?自身の日常を発信するというファンサービスの意味しかなかったのかもしれません。
けれど、少し安易過ぎたように思います。

そして本当にこういった方々は割引や広告料も全くもらっていなかったのかと疑いたくなる気持ちはありますが、確かに非医療者にとってこのようなことの真偽を確認する困難さは理解できます。
今後注意いただければと思いますし、それでは新たにまた他のことが同じようになってしまうので、芸能人のような影響力のある方々が特に人の健康に関わることを発信する場合は事務所が契約した第三者的な立場の専門家意見を取り入れるといったことが、今後必要になってくるのではないかと感じます。

自費診療とはいえ、単回の静脈穿刺で適切に抗凝固された自己血ならリスクは低い(かもしれない)とはいえ、稼ぐことが非難されることではないとはいえ、お金儲けのためにこれを拡めた医療者は許されない行為をしたと自覚してほしいものです。
血液クレンジングだけじゃなく他にもインチキっぽいもの、たくさんありますよね。◯◯水とか効果が不明なのに大手のメーカーまで堂々とやってるのもあります。ただ今回のは医師がやっているということ。利用している人たちに一体どんな説明をしていたのか。水素水なんかも有名人が勧めてましたね。どれだけ無駄なお金が使われていることか。まぁ騙される方も悪いというのもありますけど。Amazonのレコメンドも先日話題になりましたが、怪しいコメントは割と簡単に見分けられます。
え?勧めてると読めるやん?ワイの読解力の問題?