新着Pick
245Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これもまた世の中なニーズをプラスに解決しているとても良い事例だと思う。テックリテラシーの年齢層は垣根がなくなって来ているし、50代以上であれば、スマホもアプリも当たり前に使えるようになってきている。
出会いだって、独り身であれば年齢に制限はない。歳を取っても、自分にとってやりたい事(それが社会から承認されるものなら)はいくらでもトライするべきだし、勉強でもスポーツでも恋愛でもするべきだし、それで人生前向きになり、楽しく彩られる。
その様な環境を構築し、文化を創れるサービスは素晴らしい。
「オンナもオトコも灰になるまで」的アメリカでは、需要があるんだろうなという印象。特に女性に限っていうと、ずっと現役で恋愛探している感があります。この前も、どう見ても普通のオバちゃんにしか見えない近所の知り合いが65歳で再婚(前夫とは死別)。孫の数8人。ラブラブ、、、、
これ男女だけじゃなく、趣味友達とかも見つかるといいですね。日本だとゲームセンターがシニアの出会いの場所になったように、つながりを求める人多い日本でも広まりそう。
「Pull a cracker this cristmas!」
このキャッチーな広告がイカしてます!
いくつになっても、男女を問わず、良い友を求めることは、若さを維持する秘訣だと思います。

それはともかく、自分が、ターゲット顧客層ど真ん中なのが複雑な心境です。(笑)
素敵なサービス!
高齢化に伴って、最期のパートナー探し需要はより増しそうですし、日本でも流行りそう。
趣味ベースのオフ会促進など、みんなで何かを体験するみたいなアドオンサービスも需要ありそう!