今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
45Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
すごい企業努力だなぁ...ほんとお疲れ様です。
人気 Picker
次は、始発から運休が続く首都圏の在来線の早期復旧が待たれる
東海道新幹線、始発から概ね時刻通りに運行。凄すぎるw その他の電車は午前中は点検で運休。安全が確認でき次第、午後から運行再開というとこが多いみたい。今日の東京は完全に台風一過。29度まで上がるみたい!
東海道新幹線は始発からおおむね平常通り運行すると発表。
JR在来線、始発はまだ点検後に判断というところが多い。
・京成電鉄は全線で始発から運行再開
・東京メトロは全路線全区間で運転見合わせ、安全が確認でき次第順次運転を再開する予定
▶︎東京メトロ、午前中は地下も含め全線で運休 都営地下鉄も午前中は運休(毎日新聞)
https://mainichi.jp/articles/20191013/k00/00m/040/033000c
台風の中、夜通し頑張ってくれた人が沢山いたのでしょうね。
東海道新幹線は日本の大動脈です。
守っていただきありがとうございました。
私が乗っている東京発の新幹線もとりあえず定刻に発車するとのことです。富士川鉄橋付近で徐行することに伴う遅れの可能性があるとのアナウンスです。遅れ時間はハッキリしません。以上現場からでした。
台風15号の際、JR在来線など鉄道会社は、線路上の倒木、飛来物の確認・撤去に手間取った。
これは仕方ない話で、ほとんど徒歩、手作業で全線の線路上をチェックするしかないらしい。
利用者としては、その苦労をイメージしながら、広い心で復帰を待ちたいところ。