新着Pick
26Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
日経平均株価は246円高となっています。
米国株はNYダウが150ドル高と続伸したことに加え、米中閣僚級協議が「上手くいった」とのトランプ大統領のコメントも伝わり、今朝の東京市場も200円高近くから始まりました。
三連休控えに台風19号接近、かつ米中協議結果待ちではありましたが、ささやかな合意でもあればとの期待から終日堅調に推移しました。
香港株の大幅高も支えになったようで、後場はジリ高を辿り、高値圏で引けています。
前日決算発表のファーストリテイリングやリストラ発表のセブン&アイが上げた他、自動車・電機なども概ね堅調でした。
週を通せば388円高と3週ぶりの反発、米中協議を巡る報道で上げ下げした挙句、進展期待が勝った格好です。
来週は米国では小売売上高や銀行の決算、中国ではCPIやGDP、小売売上高鉱工業生産、国内ではCPIなど出てきます。
22000円を超えられるかどうかを含め、先ずは米中協議の決着如何に関心が高そうです。
株式会社安川電機(やすかわでんき)は、福岡県北九州市八幡西区に本社を置く、産業用ロボットなどメカトロニクス製品の製造を行うメーカーである。産業用ロボットで世界シェア第4位である。2015年には創立100周年事業の一環としてロボット村をオープンした。YASKAWAの森、安川電機みらい館、ロボット工場、本社棟、厚生棟で構成されている。 ウィキペディア
時価総額
8,027 億円

業績