新着Pick
131Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
気象と車両、空と陸のデータを組み合わせてAIで役立たせる。そのためにトヨタを引っ張り出す。う〜ん、さすがパンクなウェザーニューズ。気象大国ニッポンの新モデルを作って世界展開してもらいたい。
秋田出身者としては、
雪、
命に関わる大問題なので、雪のことを考えるとものすごく未来的で可能性がある視点だと思いました。
冠水してる道行かせて人柱データ収集?

今時雨雲レーダーと予測の精度が極めて高いのだから、冠水予報もできますよ。

冠水道路の通行は極めて危険ですから、冠水する前に通行やめさせて。
クルマの特性によっても悪天候時に走れる道路が変わるので、ウェザーニュースとトヨタの連携はすばらしいと思います。GoogleやAppleなどのマップにも気象情報が連携されたルート案内ができるといいね!
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
23.7 兆円

業績

株式会社ウェザーニューズ(英語: WEATHERNEWS INC.)は、日本の気象情報会社。 ウィキペディア
時価総額
392 億円

業績