新着Pick
56Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
劇場公開後の新作や、定額サービスに載らない連続ドラマ、アダルトコンテンツあたりに需要がありそうですね。

無料 or 定額で動画を観れるようになると全体最適化が進み、結果的に必ずニーズの隙間が生まれるので、その部分を埋めることになれば面白い展開になると注目しています。
電子書籍が流行っていますが、本屋さんで思わぬ本との出会いは嬉しい。
すでに映画などはサブスクユーザーですが、色々なタイトルを探して1時間以上レンタル屋さんをウロウロしたりするのもまた楽しかったりします。
家で気軽にたくさん選べるのも良いですが、そうしたアナログも嫌いではないです。
ただ、そうした出会いのワクワクを省いているので価値はイマイチわからない。
事業として成り立つのかは知りません。。。
あと、通勤通学の帰り道じゃないと寄りません。。。
今更、ロッカーって!なによりクールじゃない。ロッカーを頻繁にうろつき、コソコソ出し入れするなんて、犯罪の臭いしかいない。誰にも会わずに〇〇は、発想として新しくないし、好きになれないなー
これおもしろい。月にそんな何本も観ないし、みたい作品にかぎってサブスクの動画サービスになかったりするので。
注文してからロッカーに入れるまで、最短で何分くらい掛かるのだろう。

従量制、クレジットカードによる支払いだけど、平均して何日間借りる人が多いのか、平均貸出日数とかも気になる。
株式会社ゲオホールディングス(英称:GEO HOLDINGS CORPORATION)は、愛知県名古屋市中区に本社を置く、レンタルビデオショップ・リユースショップなどを全国に展開するゲオグループの持株会社。リユース市場では国内シェア第1位を誇る。 ウィキペディア
時価総額
574 億円

業績