今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
86Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
奥歯が抜けたりするとインプラント手術は大変な上、QOLがダダ下がりすることが予想されます。
僕は毎月歯医者さんにチェックしてもらっていて、AI歯磨きも良いですが、プロの指導で歯間ブラシ含めて磨き癖をちゃんと直していくことをおすすめします。
歯ブラシだけではやはり駄目なことが多く、歯間ブラシの併用をおすすめします。
3ヶ月に1回の定期検診と毎日3回の歯磨き・デンタルフロス・歯間ブラシを続けてます。

キレイにしようと思って磨きすぎると歯茎が下がってくるので、優しく磨くことがひとつのポイントです。

次の課題は家でお酒を飲んでいるとそのまま寝落ちしてしまうこと。
どこでもいつでも寝れるという特技を持ち合わせているので、酒は自ずと控えめになり意識あるまま歯磨きして寝るようになります。

寝る前の歯磨きは重要なので、そこをアラートしてくれるものがほしい。
センサーでどこまで精度出るんだろ。
フィリップス派としてちょっと気になる。
Since its founding in 1837, Procter & Gamble has become one of the world's largest consumer product manufacturers, generating more than $80 billion in annual sales.
時価総額
0.00

業績