新着Pick
264Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
早めのアナウンスは素晴らしい。他の私鉄にも同様の動きが広がってほしい
昨日気象庁も異例の3日前会見をしました。
JRも早めの対応を始めています。

今回の台風はそれほどまで、各所警戒をしている。
=本当に危険だということです。

我々も当初の予定されている番組の編成を変えるべきか…などといった、台風への対応を話し合っています。

また先程、ラグビーのワールドカップも台風の影響で、12日の試合が中止になることが発表されました。
1次リーグC組のイングランド対フランス、B組のニュージーランド対イタリアの2試合が中止になるということです。
13日の日本対スコットランド戦はどうなるのでしょうか…。
12日金曜日からの計画運休と共に、前日11日への振替がスムーズに出来るようにしてあげると、週末に移動しないといけない人には親切ですね。
明日の午後からは不急不要な外出は控えて、通勤の人の為に譲ってあげないと…

ラグビーワールドカップも12日は、トヨタスタジアムと横浜スタジアムでの試合は中止のようですね。
影響がとても大きいですね。前もっての発表になりますが、事前に知らせてもらうことで調整が可能なケースも多いので良いと思います。
JR東日本より計画運休についての詳細は明日発表があるようです。
計画的な運休はいいと思います。安全最優先で無理な運行は控えて。
東日本旅客鉄道株式会社(ひがしにほんりょかくてつどう、英語: East Japan Railway Company)は、1987年4月1日に、日本国有鉄道(国鉄)から鉄道事業を引き継いだ旅客鉄道会社の一つ。通称はJR東日本(ジェイアールひがしにほん)、英語略称はJR East。切符の地紋には「E」と記されている。 ウィキペディア
時価総額
3.87 兆円

業績