今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
263Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
早めのアナウンスは素晴らしい。他の私鉄にも同様の動きが広がってほしい
夏の迷走型台風と違いほぼ進路も定まり12(土)に関東地方直撃が決定的なので早めの発表はいいと思います。後は多少ハズレても許す寛容な心を我々も持つべき。メディアも後々、後出しじゃんけんのようにあら探しをするのはやめて上げて欲しい。
それと不要不急の外出を控えてと言いながら、カッパを着ての外から雨風の実況中継は本当にいらないから。
昨日気象庁も異例の3日前会見をしました。
JRも早めの対応を始めています。

今回の台風はそれほどまで、各所警戒をしている。
=本当に危険だということです。

我々も当初の予定されている番組の編成を変えるべきか…などといった、台風への対応を話し合っています。

また先程、ラグビーのワールドカップも台風の影響で、12日の試合が中止になることが発表されました。
1次リーグC組のイングランド対フランス、B組のニュージーランド対イタリアの2試合が中止になるということです。
13日の日本対スコットランド戦はどうなるのでしょうか…。
12日金曜日からの計画運休と共に、前日11日への振替がスムーズに出来るようにしてあげると、週末に移動しないといけない人には親切ですね。
明日の午後からは不急不要な外出は控えて、通勤の人の為に譲ってあげないと…

ラグビーワールドカップも12日は、トヨタスタジアムと横浜スタジアムでの試合は中止のようですね。
影響がとても大きいですね。前もっての発表になりますが、事前に知らせてもらうことで調整が可能なケースも多いので良いと思います。
JR東日本より計画運休についての詳細は明日発表があるようです。
計画的な運休はいいと思います。安全最優先で無理な運行は控えて。
前回の事を考えたら早めに運休を出すのは正解だと思います。
復旧に対する対処を考えても余裕を持って設定した方が混乱がなくて良いと感じました。
関東から東北を中心とした国内最大手の鉄道事業者。鉄道を中心とした運輸業部門が収益の大半を占める。不動産業や駅ビルを中心とした商業事業も拡大。
時価総額
3.43 兆円

業績