新着Pick
146Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
良いですね!何が良いってアーティスト側が先ず写真を確認して掲載許可できるのが素晴らしいと思います。確かに日本でも撮影Okになれば、とも思いますが、アーティストにとって特に動画をSNSに載せられるのは必ずしも嬉しくないもの。ライブの体感があってこそ完成するものの一部を切り取られてスマホ画面上で評価されるのは本望ではないこともあるはずです。なのであえて写真を提供するのはグッドアイデアかと!
確かに、ライブコンサートに行っても、アーティストの写真をアップできないのは残念ですよね。

そういうユーザーの不満や欲求をしっかり把握したサービス。

いままでなかったのが不思議なくらいです。
コロンブスの卵(^_^)
おぉ、素晴らしい取り組みですね。こうやってエンタメを盛り上げることが民主化されるのは、エンタメ業界自体にも良いことですし、皆がHappyですね。

第一弾はDragon Ashですか。古参で無骨なロックミュージックな印象なので、あまり知られていないかもしれませんが、彼らって物凄く時代の先駆者なんです。IT活用にも積極的でVRのミュージックビデオを公開したのもかなり早かった筈。作曲やると、必然的にITには詳しくなっちゃいますしね。肝心の音楽スタイルも、バンドにターンテーブル入れた先駆けかと。その後にはダンサーも加入しています。こういう影響力のあるミュージシャンと新しいサービスは相性が良いですね。
良いサービス。肖像権や著作隣接権はあくまでアーティスト若しくはその代理人が保有、許諾する事が、基本。
とても良さそうなサービスですね!
KDDI株式会社(ケイディーディーアイ、英:KDDI CORPORATION)は、日本の電気通信事業者である。 ウィキペディア
時価総額
6.98 兆円

業績