新着Pick
18Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
短期決戦のCSや日本シリーズは「流れ」をいかに掴むかにかかっている。このことを熟知している丸選手の先制ホームランで、昨日は巨人が先に流れを掴んだ。短期決戦を戦ううえでは「第2戦」をどちらかが取るかも重要。本日の一戦が今から楽しみです!
チャンネルを変えながらセとパ両方見ていましたが、途中からパに釘付けに…。
ファーストステージでスタメン落ちした松田が先制を含む4打点とはさすが!甲斐野→モイネロの気迫のピッチングも凄かった。西武は終盤のミスが痛かった。まさに「負けに不思議の負けなし」という試合でした。
セリーグは巨人が序盤に1番から4番の活躍で大きく差を開ける展開で勝利。アドバンテージの1勝と合わせて2勝0敗となった。パリーグは終盤までもつれる結果ながらもとても面白いゲームだった。接戦をソフトバンクが制して1勝1敗のタイに。
ペナントの対戦成績で見ても、巨人とソフトバンクに分がありますね。
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、日本の携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く持株会社。日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
9.05 兆円

業績