今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
92Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これはアツイ!抱っこしたまま着られるコートとか。
予定はないですが、欲しかった!

子育てや妊婦さんに色んな選択肢が増えていて良いですね。
ファッションや持ち物だって、その人の美学。
消費者の間で安心・安全に対する感度がどんどん高まっている中で、長年アウトドアウェアの開発で培った機能性ノウハウを活かしてベビーウェアに進出。市場のニーズ、会社としての競争力を考慮した経営戦略シナリオが綺麗過ぎる。MBAのケーススタディに出てきそうな勢い。
スポーティーなマタニティウェアでおしゃれ感のあるものってあまりないと思います(無知なだけかもしれませんが)。

そこにきてノースフェイスのマタニティウェアは嬉しい人も多いのではないでしょうか。
ダウンジャケットとか相当好みのデザインだなぁ笑。
こうゆうのはいいですよね。
ぜひ旦那さんが奥さんにプレゼントしてほしいなぁ。
子供の肌に触れるものは生地の質がとても大切だから、そこの良さも期待できそう。
出産祝いにも良さそうなアイテム。贈答品のポジションを狙えるものは少し高いくらいでブランド物がいいのですごくいいバランスだと思う。
ウェアを中心とした各種スポーツ用品メーカー。「ザ・ノース・フェイス」をはじめとするアウトドアやアスレチック関連商品を展開。
時価総額
4,633 億円

業績