新着Pick
221Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
韓国、中国、アメリカでは最近ビューティーテックがどんどん進んでおり、新しいチャレンジの開発も増えています。「整形手術後の顔予測」もその一つだと思いますが、100パーセントの予測ができなかったとしてもある程度のイメージが浮かぶので反響は良いと思います。

ただ、ビューティーテックはこれからですよね。ビッグデータを活用した徹底的な分析結果を出せるのがこれからの勝負になると思います。
歯の矯正では既に一般的な手法インビザラインとして確立しているコンピュータ3Dシミュレーションによる最終形までの段階的なマウスピース出力が顔にも展開されたわけですね。
自分で自分の顔をデザインできる時代。顔認証システムもくぐれてしまうんでしょうかね。犯罪の温床にならなければ良いですが。。
ホストがモテるためにしている容姿磨きは以下の通りです。

•痩せる
•似合う髪型、服装
•化粧映えする人は化粧
•それでもダメなら美容整形

恋愛市場では美男美女が圧倒的に有利ですから、美しい容姿を得られるなら、美容整形はとても有用な方法です。

イケメンでモテるためにお金を稼ごうとしている人を見たことがありません。
イケメンであるだけで、(よほど人間性に問題ある人を除き)女性に不自由しないからです。
>2018年に整形手術の施術件数が150万件を突破した韓国

150万件というのはスゴいですね~。
延べ人数で換算すると、広島市の全人口(131万人)よりも多いと言うことになります。

これだけの経験があるから、韓国は整形が上手なのでしょうねえ。

日本だと、女優さんでも下手な整形をしているとすぐに分かってしまいます。
手術の技量は、知識よりも手先の器用さと経験なのでしょうね。
すごい時代に...

中国のユニコーン企業「Megvii」の顔認識技術やディープラーニングを使えば、整形後の自分の顔が予め予測できる。なお、Megviiの時価総額は5,000億とも。

韓国では、ITベンチャー「ケアマインド」が整形患の回復状況などをAIで可視化グラフ化する技術が特許出願された。

すごい時代...
いいですね。
卑屈に生きるよりも、整形して楽しい人生にした方がお得
え。
という言葉しか出ませんでした・・・ある意味すべてが衝撃の記事。
高須先生は導入するのか!?