新着Pick
555Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
最後の最後まで攻めてボーナスポイントももぎ取ったうえでの勝利!
ラグビーは全く素人なのに、なんででしょう、画面見ながら号泣してます。
おめでとうございます。本当におめでとうございます&ありがとう!!
強豪アイルランド戦と決勝トーナメントのかかった難敵スコットランド戦との狭間のサモア戦とあって、心理的にもフィジカル面でも調整が難しいゲームだったと思います。

本音を言えば今日はノートライに抑えて"ずっきり"締めて欲しかったですね。スコットランドは日本のアイルランド戦を見てブルーになったはずですが、今日のサモア戦を見て日本に隙ありと息を吹き返したと思います。

来週のスコットランド戦は本当に本当にタフなゲームになるに違いありません。

今の日本は、アイルランド戦と同じようなアタックとディフェンスができればスコットランドに勝つことは何ら不思議ではありません。

でも、なぜかスコットランドって、日本とやるときは毎回カンペキな出来なんですよね。一分の隙もないんですよ。困ったことに。

来週日曜日はすべてのプール戦の締めのゲームとして日本vsスコットランドがありますので、みなさん一緒に熱烈声援を送りましょうね〜♪
凄かった‼️ 最後のトライ感動ものでした。さあ、あと一つ、スコッチ飲み干せ‼️
勝ったこと以上に試合の清涼感が素晴らしい。
イングランドvsアルゼンチンの後だけに、フェアプレイを両チームに感謝!
4年前の『奇跡』と呼ばれた結果から、今現在の日本代表の活躍がある。

この4年間の育成システム、監督からスタッフの指針、そして選手の努力が実っている事に感動。この短期間の日本ラグビーの成長には、世界のラグビー界に大きく貢献していると思う。
最初から安心して観ることができる試合でした。

力もサモアを圧倒していましたし、後はトライをどれだけ取れるかという感じでしたが、しっかり期待に応えてくれました(^_^)
そういえば、昔、小泉元首相が、感動した❗️と言ったのは何だったかなぁ?
感動した🥺🥺🥺❗️❗️❗️
凄い! 日本のラグビーがサモアからスクラムでトライを奪ったりと、もう横綱相撲! そして最後の最後でトライ!ボーナスポイント獲得とか、かっこよすぎでしょ! やべー!優勝しちゃうんじゃないか。
3連勝してボーナスポイントを2点獲得しても決勝トーナメントにまだ進めない。ここがRWCの面白いところ。
スコットランド戦に快勝して、1位通過して、次は南アフリカを2大会連続撃破、がJAPANの理想のロードマップ。
スコットランドに負けてもボーナスポイント与えなければ、2位通過できるけれど、すると次はオールブラックスが待っている。
オールブラックスとは、決勝であたって欲しいです😆
たまらん!
カッコいい!
最後のスクラム合戦の機微、そしてトライ!
ああ、たまらん!
日産自動車株式会社(にっさんじどうしゃ、英語: Nissan Motor Co., Ltd.)は、神奈川県横浜市に本社を置く日本の大手自動車メーカー。通称とブランド名は日産(Nissan)。北アメリカやヨーロッパなどの50か国では高級車ブランドのインフィニティ(Infiniti)、また新興国向けには低価格ブランドのダットサン(Datsun)を展開する。 ウィキペディア
時価総額
2.82 兆円

業績