新着Pick
121Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まさかと思っていましたが、よく6連勝しました。
矢野監督、おめでとうございます。あとは、無欲で、セリーグCS優勝してください🏆
昨日どうせ阪神は勝ちきれないとコメントしたけど嬉しい裏切り。虎テレが無料開放されていたので、シンガポールから家族で観戦して子供が初めて阪神の良いところを見れたと嬉しそうだった。大野投手のタイトル獲得の為の降板とか色々な要素あったけど素直に喜びたい
おめでとうございます!

今年のセリーグは,ジェットコースターのごとく好不調の波が激しいチームが多かったですが,阪神は最後の最後に良い勢いで走り切りましたね!
素晴らしいです!

・・横浜DeNAファンとしては,横浜スタジアムでもめっちゃ相性の悪い阪神さんがいらっしゃるのは勘弁してくれって気持ちもちょっとあるのですが,ベイスターズのここぞの強さに期待しつつ,クライマックスシリーズでの決戦を楽しみにしてます。(観戦に行けないのがまことに残念・・)
全くタイガースらしくないシリーズ終盤の大逆転。よかったよかったこんなええ年はないわ。とここで満足するのが阪神ファンを長く続けるコツです。
最後の6連勝はすごい執念。おめでとうございます!カープファンとしては悔しいはずなのですが、今年に関しては監督、選手共に他球団、ファンに迷惑をかけたので4位でほっとしています。

CSは短期決戦。この勢いでCSの台風の目となってほしいです。
CS進出決定・シーズン勝ち越し決定・高橋聡文ラスト登板。すごく重要な勝利でした。前々日には脳腫瘍の影響で引退する横田の2軍戦に1軍の選手も駆けつけて送り出し、前日にはエースだったメッセンジャーも送り出し、そんな中でも連勝を続けた。ここ数年なかった一体感とシーズン終盤の勝負強さがありますね。矢野監督のいうとおり目に見えない気持ちの勝利。CSも期待したいです。
ほんの数日前まで可能性は限りなくゼロと言われていたのに、まさかの6連勝&逆転CSとは!メッセンジャーの引退試合は特に選手たちの気合が入っていたので、もしや…と思っていましたが、恐れ入りました。
この勢いは、いつぞやの千葉ロッテ「下剋上」日本一を彷彿とさせます。CSが俄然楽しみになってきました。
まさか、デイリースポーツの記事をNPで見る日が来るとは。(笑)

でも、結構いましたよね、ファンの中でも「今年はもう終わった」と9月に入ってから言ってた方々が。嬉しい誤算とはこのことですね!
今年の阪神はベイスターズからかなり貯金を稼いでますので、csはかなり面白くなりそうです。
逆に巨人は、大きく勝ち越している阪神とやりたいと思っているでしょう。
世の中の皆さんがラグビーに熱狂している間、ずっとテレビ観戦していました。見ていて感じたのは、シーズン中盤まで笑顔の多かった矢野監督の表情が非常に厳しく、勝負に徹しているのを、ヒシヒシと感じていました。
広島はジョンソンが打たれて最終戦を落としたのですが、それによって中日・大野に最優秀防御率の可能性が生まれ、今日の早い回での降板に繋がりました。結果論かもしれませんが、勝負のアヤを感じた次第です。
現状、阪神は若干先発投手が厳しいのですが、その分、CSでも今と同じ戦い方がしやすく、下克上も充分あり得ると思います。横浜には、2年前の雨中での戦いの借りがありますから、是非やり返して欲しいと思います。
阪急阪神ホールディングス株式会社(はんきゅうはんしんホールディングス、英語: Hankyu Hanshin Holdings, Inc.)は、阪急電鉄・阪神電気鉄道・阪急阪神不動産・阪急交通社・阪急阪神エクスプレス・阪急阪神ホテルズおよびこれら6社の子会社を統括する持株会社。阪急阪神東宝グループの一翼を担う「阪急阪神ホールディングスグループ」の中核企業である。 ウィキペディア
時価総額
9,014 億円

業績