新着Pick
952Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まじかーーー。です!めでたい!
アイルランド戦は諦め、
スコットランド戦が肝と思ってましたがグループAが大混戦に。

途中、涙出た。最後の残り1分でも信じられなかった。
凄いですよーこれは!
試合見てました!大興奮!
「ONE TEAM」を体現した試合でした。

色んな肌の色、出身地、精悍なチームで勝ち抜いたことも素晴らしかったです。
沢山の衝突を乗り越えての結果かと思います。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO49450640V00C19A9UU1000?s=3

あー、気持ちいい!!

選手の皆さんお疲れ様でした!
次戦も頑張って!

そして、カンタベリーのユニフォームの兜モチーフもカッコいい!

http://www.goldwin.co.jp/canterbury/japan_newjersey2019/
素材もメイドインジャパンの新素材。
そこも注目です^_^。
リーチが出てから流れ変わったな。
フロックでなかった。
スクラムも当たりも負けてなかったし、「十分な準備ができている」というリーチの言葉は、本当だったんだな。
あの南アフリカ戦から4年間の、ラグビー関係者たちの地道な努力の総量を想像する。
ありがとう!!!
おめでたい!!試合面白すぎました!
自分たちを信じる気持ちの強さ。準備の周到さ。ラグビーハマりそうです。
ONE TEAM!
どええええええ!!!私はラグビーは全く素人なのですが、チームとしての結束が固く、完成度が高いんだろうな、とは思っていましたが、ここまでとは!
さらに、インタビュー聞いていると喜びながらも既に次の試合を考えている。すごいなー。

そしてなんと、NPの上田さん現地にいるんだ?!うらやましい!
あのトライは隣の知らない爺さんと泣きました。静岡まで来たかいあった。タクシーではラジオでスクールウォーズの「ヒーロー」流れてる。二度泣ける。あまりに安定してて奇跡には見えなかったな。凄い。
タックルやスクラムなど、コンタクトで全く負けていないのが凄い。

「日本人はフィジカルでは世界に勝てない」なんて意見はもうすぐ過去のものになりつつある。

おめでとうございます!
スポーツは観ない・やらない・関心ないのわたくしですが、こればっかりはテレビ観戦しました。息が苦しくなるほどの緊迫。おめでとうございます。
テレビでしたが、生で見れて良かったです。
競技は違いますが、世界陸上でも今晩の100mで日本人選手の決勝進出も期待したいです。
W杯前の試合でニュージーランドに勝ち世界二位、優勝候補の一つと言われていたアイルランド。攻守バランスのとれたチームでしたが、最後まで粘った日本がトライで逆転勝利。次のスコットランド戦(アイルランドに27-3で負)が本当に大事になってきました。先ずはお疲れ様でした!そしてありがとう!
関連記事一覧
U-20日本代表、宮代らのゴールでメキシコに完勝! 決勝T進出へ前進【U-20W杯】
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
4Picks

日本代表、決勝T進出条件はシンプルに。勝てば8強、引き分け以下で敗退【コパ・アメリカ】
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
3Picks

北アイルランドの平和とEU統一市場は譲れない=ドイツ欧州担当相
Reuters
3Picks

抑えが崩れ、9回逆転サヨナラ負け
福井新聞オンライン
2Picks

【甲子園速報】履正社、初決勝に導いた背番号「17」2年生・岩崎峻典 無四球完投に指揮官「夢にも思ってなかった」
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

【MLB】無四球のダルビッシュに地元メディア「1、2歩前進」 本拠ファンも「ユーイング」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

アルバルクが「逆転優勝」できた理由。“賢人”ルカHCの自由な発想と奇策。
Number Web|選りすぐりの総合スポーツコラム
2Picks

【U-18W杯】星稜・奥川、弾丸日程で合宿に合流 決勝から中2日「まだ疲れは残っている」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

ラグビー、アイルランドなど勝つ W杯へ向けテストマッチ
共同通信
2Picks

【ACL展望】川崎×シドニーFC|勝つしかない運命の最終戦!川崎は決勝T進出へ奇跡を起こせるか
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks