新着Pick
66Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
充電管理がショボい。

とは言え、テスラで全開加速すりゃバッテリーはみるみる減る。

公称の走行可能距離と全開加速時の走行可能距離は随分差があるでしょう。
だから全開加速が必要とされる欧州にEVは向かない、とも言えます。
ガソリン車だって「ガソリン切れ」起こしますよ。
テスラより悪いのは警察です。
虚構新聞かと思ったら、ホントなんですね。
そもそも警察がテスラの使い方を間違えている気がしますね。
ガソリン車で、給油を忘れていて、同じようなことになった案件も過去にあったのではないかと思うが、それも、こういった感じで報道されたのだろうか?

CNNにしては、レベルもモラルも低い報道で残念。仮にガソリン車だったとして、給油は可能だが、給油しているうちに逃げられるのは同じ。

こうやって、大したことではないことの揚げ足取りを報道するメディアは残念というほかない。
全てがEVの時代になれば逃げる相手もEVになって問題ない。ガソリン車は骨董になり、そもそもガソリンが一般に手に入らなくなるか。
ご愁傷様な記事(笑)

残り10%でも、
街中だったり、高速で経済走行すれば、モデルによって最低40-50kmは走ると思います。(あと、販売店の人が、低消費電力モードへの切替や予備バッテリーモードなどもあったんじゃないかな)

追跡中に超高速で走ればバッテリー消耗は激しいでしょうね。
パトカーあるんですねぇ
時価総額
74.2 兆円

業績