新着Pick
16Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
彼女の訴えは当然だ。実は世界で最も早く地球環境問題を訴えたのは安倍首相だ。2007年ドイツでの先進国首脳会議で安倍首相は2050年にCO2を半減すると表明し世界では話題になったが、その時、国内では年金5千万円行方不明が問題で、安倍表明は全く報じられなかった。小泉環境相は具体的な案をあげず批判を浴びている。これは小泉環境相が政府から権限を与えられてない為で、安倍首相は目標設定の為に取り組むべきである。
関連記事一覧
グレタさん演説のウラで、日本メディアが報じない「ヤバすぎる現実」
マネー現代
1417Picks

ホリエモンが環境活動家グレタさんに「堂々と飛行機に乗って、技術革新で地球温暖化ガスを減らす方向に動いたほうがいい」 - 社会 - ニュース
週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
74Picks

環境活動家グレタさん、ヨットで大西洋横断 COP25参加へ
産経ニュース
51Picks

グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え
NHKニュース
38Picks

グレタさん “大人”の批判「理解できない」
NHKニュース
23Picks

環境少女グレタは中国の工作員だった 背後で操ったのは共産党 : 世界のニュース トトメス5世
世界のニュース トトメス5世
21Picks

「アスペルガーは私の誇り」 グレタ・トゥーンベリさんが投げかける「障がい」の意味
ハフポスト日本版
13Picks

国連 気候変動スピーチで注目のグレタ・トゥーンベリさんについて知ってほしい5つのこと(江守正多)
Yahoo!ニュース 個人
11Picks

グレタ・トゥーンベリさんは母国でどう受け止められているの?スウェーデンの大臣に聞いた。
ハフポスト日本版
11Picks

デモのグレタさん「権力者はついてこなければならない」
朝日新聞デジタル
9Picks