今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
甲子園球場で達成するところにスターの資質を感じますね!
大したルーキーです。長嶋さんの頃と試合数は違いますが、その分、プロアマの差は長嶋さんが新人の頃に比べると大きくなってます。ただ、長嶋さんが凄いのは、新人で打点とホームランのタイトルを取っていることです。
近本の課題は、四球が少ないことです。巨人・丸と安打数、打席数が殆ど変わらないにも関わらず四死球数に大きな差があるため、打率にも大きな差が生まれています。四球が増えれば、より足も活かせるようになると思います。
近年タイガースの若手は活躍が1年で終わってしまうケースが多いので、より切磋琢磨して、球団史に残る名選手になって欲しいと思います。
長嶋さんの記録を超えたというところに価値があります。
    
ことしの阪神で、数少ない明るい話題。
 
来年はさらなる飛躍を期待しています。
近本選手がついに長嶋さん超え!シーズン当初から安定した活躍。盗塁のタイトルも狙える状況、あと5つで阪神の先輩の赤星さんの記録も更新できるので、最後まで頑張ってもらいたい。
乳酸菌飲料を中心に清涼飲料の製造と販売を行う。宅配事業に特徴。関連技術としてエルプラットを始めとする医薬品事業も展開。アジアでの販売拡大を背景に海外売上高は国内に迫る。海外での生産・販売体制強化とさらなる地域拡大を目指す。
時価総額
1.06 兆円

業績

関西地域を中心に、都市交通、不動産、旅行、ホテル等を多角的に展開する中核の持株会社。鉄道事業とその他のビジネスのシナジーを図る。野球球団を含むエンタテイメント・コミュニケーション事業も構成比が高い特徴。
時価総額
1.10 兆円

業績