今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
253Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
毎年家族で行っていますが、嫌なところは疲れるところです。。
アトラクション、ショー待ち、レストランの席探し等など。
「疲れたー」という子供にイライラして怒る親御さんも多いと思います。

クオリティは文句無しなので、遊んでいない時間を何とかして快適にしてほしい!
人気 Picker
エンターテイメント施設ができると,ついロボットのほうに目がいってしまいます.

最も注目されるのは,アニメーションスタジオからロボットを製作した点です.
https://youtu.be/ce5bjFY1Faw?t=103
USJのハリーポッターが450億円だった事を考えると、今回の750億円の総工費と力を入れているのを実感しますね。同社の収益を見ると十分回収が見える投資ですが、高収益→パーク内投資→再来園→高収益と好循環させるのは理想的ですね。
楽しみ!!

2020年4月15日に東京ディズニーランドに“ニューファンタジーランド”をオープンすることを発表。「美女と野獣」や「ファンタジーランド・フォレストシアター」など。総投資額約750億円をかけた史上最大の開発が完成する。
待ち時間なしの仕組みを、そろそろITとスマホで実現してほしいですね。待ってる時間もお金使う方向に持っていくと売り上げも上がるはず。
並ぶのはお父さんの仕事になると辛いんで笑
Disneyの施設に、「魔法」って言ってるんだけど、裏はプログラムで動いてて、来場者がそのプログラムを少し変えれるみたいなことDisneyやらないかなーってずっと思ってる、、
過去のコンテンツな美女と野獣が新たなコンテンツになるあたりがディズニー。日本ではきっと世界観が壊れるから無いと思うけど、マーベルヒーローのエリア出来たら嬉しいけど、USJっぽいもんなぁ。スパイダーマンはどうなるんだろう。。。いつか、USJもディズニーの傘下になって、みんな仲良しになる日も。
もう確実に一日で回りきれない
地方在住の子供たちにディズニーランド助成金を作ったら
その地方に子育て世代の人増えないかなー
TDL史上最大の開発、750億円。
大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」や屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」などが楽しめる。
ディズニーランドの新施設は来年2020年4月15日にオープンするそうです。
ディズニー素人目線からするとそんなにテンション上がらないかも知れませんが…

ディズニープロからしたらどんなテンションなんでしょうかね。
国内最大のテーマパークである東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを運営。ランドとシー両パークの刷新や拡張のための開発投資を継続。新エリア開発などリゾート全体の価値向上に取り組む。
時価総額
8.80 兆円

業績