新着Pick
37Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
バブル期に若い女性だった人たちをターゲットにするには、どうすればいいのでしょう?

あの時代の特殊なファッションはムリとして、化粧品市場は有望でしょうねえ。
若い世代に比べて、「高価なもの=いいもの」という刷り込みができているので、私だったら高級感を出して値段もそれなりに設定すると思います。

高価なものを使っていると毎日思えば、プラジーボ効果で本当に効果がでるかもしれませんし(笑)
永井美奈子だ。懐かしい!
2人に1人が50代以上というと聞こえはいいけど、要は10人に5人ということですよね。でも、10人中4人は60歳以上だし、10人中3人は70歳以上です。こんな雑誌はあくまでマイノリティなリッチ層のものであって、マジョリティ向けじゃない。
バブル期に学生や新社会人を過ごした…
うん🙄🙄🙄
私も入るのかしら?

あの頃の価値観では、女性の自己実現ではなく、掴まえた男性の格で女性の価値も決まっていたところがあります。

最近引越しをしたので、若い頃の写真を久しぶりに見ることになりましたが、いや〜、20代なのに良い物を着ていましたね。
靴も洋服も、今より高いものを身につけていたような気がします。

今は、自己実現のプライオリティが高いので、そこまで外見ばかり気にしていません。

ちなみに、運動でジワジワかく汗は最高の美容液であり、毛穴対策です。
高い美容液を使うより、ホットヨガやピラティスなどやりましょう❗️