新着Pick
324Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
共感の塊みたいな対談記事です。

「地元を出てから、地元の良さが分かるよね。」
「一回やってみよう精神」
「何もしない時間が無駄じゃない」

皆さんは如何ですか?
圧倒的プロフェッショナルのお二人のクリエイティブプロセスや新しい挑戦へのハングリーさ、普段見られない内側の葛藤までが分かるインタビュー。刺激になりました。

個人的な感想ですが、エンタメというジャンルではありますがプロのアーティストや俳優の意見には何かを「創る」ためのヒントがたくさん詰まっているので、NPでももっとこの傾向の記事を取り上げていただきたいです!
"いまの若い人たちは「東京にしかないものって、何かあるの?」って感じだよね。"
情報もインターネットで検索できますし、モノはECで手に入るし、離れている人ともSNSやスカイプなどでも繋がれますし、確かに地方でも得られるものも増えてきました。

地方ののんびりしたところは仰る通りなのですが、最近は東京から帰って来られて就職された方や移住されてきた方など新しい風も入ってきつつあり、アクティブにされている方も増えてきた印象。

個人的にはもう少し移動に時間とお金がかからないようになれば住む場所自体拘る必要もなくなってくるのかなと期待しています。
確かに高校卒業と同時に大分県を出たからこそ、大分愛は増したなぁ。
91年生まれと73年生まれという違いが逆に際立った面白いインタビュー。